ルナメアACは白ニキビに効果なし?!ホントのところ

ルナメアACは効果なし

 

 

「白ニキビに効果のある」ニキビケア化粧品ってあんまりなくないですか?炎症を起こしたニキビ用の商品ってたくさんあるのに。

 

でも赤いニキビ対策の商品ってちょっと苦手。殺菌成分が入っているから「即効性」はあるんだけどお肌の乾燥が気になる…そもそも「白ニキビ」は炎症を起こしてないから殺菌しても「効果なし」ですよね。そんな中、数あるニキビケア化粧品の中で

 

「白ニキビにも効果がある」

 

って口コミでも評判のルナメアAC。ホントのところ、どうなんでしょうか…?

 

 

 

ルナメアACは白ニキビに効果なし?

ルナメアACの現品ルナメアACは白ニキビに効果は…

 

「ありますよ!」

 

自信を持って「あります」って言えるのは、私にちゃんと効果があったから!

白ニキビができてしまう原因は「お肌の乾燥」。お肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌して剥がれ落ちた皮膚や汚れと一緒に毛穴をふさいでしまう。

 

白ニキビはまだ「アクネ菌」が繁殖してない状態。だから殺菌しても治らないどころか殺菌剤の影響でお肌が「余計に乾燥」して白ニキビを悪化させてしまうことにもなりかねないんだとか。

 

だから白ニキビを治すには「乾燥」を改善するようなタイプのニキビケア商品をつかわないとダメなんですって。そこで「ルナメアAC」の出番です。ルナメアACはニキビを殺菌して治すタイプの製品じゃありません。

 

 

ニキビのもとになる「毛穴の乾燥」を改善してニキビが「出来にくい肌」にする製品。

 

 

毛穴って油分が多いから普通の化粧水では浸透しないんだって。油は水を弾くからってことですね。ルナメアACには「アクネシューター」っていう「油分になじんで毛穴に浸透できる」独自の成分が入っててこの成分のおかげで毛穴の中までしっかり保湿できるそう。

 

 

そして洗顔料。洗顔に時間をかけすぎると「潤い成分」が奪われてお肌の乾燥を招いてしまいます。でもしっかり洗わないと白ニキビの原因の「毛穴詰まり」は解消できない。だからルナメアACのファイバーフォームは短時間で毛穴汚れに入り込めるように作られてます。

 

毛穴よりも小さい繊維状のスクラブが入ってて素早く毛穴の中に入り込んでくれるから「潤い」を奪いすぎることなく短時間でしっかり洗顔できるんです。

 

 

お肌の「潤い成分」を守りながらもしっかり毛穴汚れを落として独自の成分で「毛穴の乾燥」を改善して皮脂の過剰分泌を抑えてくれる!

 

 

ルナメアACは「白ニキビ」が存在できないお肌の環境を作ってくれるんです。ちょっと褒めすぎかな…でもホント、ニキビでかなり悩んできた私のお肌がずいぶん良くなったのはルナメアACのおかげ。

 

ただルナメアACって即効性のある化粧品じゃないから即効性を求める人にはオススメできないかな。

 

でも「白ニキビ」に限らず時間はかかってもいいから

 

「ニキビが出来にくいお肌にしたい!!」

 

っていうあなたには一度使って欲しいですね。ちなみに、現品をライン購入してまで試してみた生の実体験レポはこちらからどうぞ。

参考記事 【現品ラインで購入済み】ルナメアACの生の実体験レポ

 

 

 

コメントを残す